

小さいことは気にしない

またまた、久しぶりの更新となってしまった・・・

なかなか更新する時間がなくて・・・・



最近のティンクのお気に入り

P1080045.jpg 

雑誌のふろくの段ボールの家

最初から興味津々

P1080042.jpg 

中を確認して・・・

P1080055.jpg 

落ち着く・・・

で、予想通り・・・

P1080050.jpg 

頭以外ははみ出てるよね(笑)

このハウスの製作者の意図としては、

構造から推察すると、

全身入るという設計のようです。

ま、ティンクは規格外ってことね(笑)





 




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

番猫?



夏は暑いので風通しを良くするために、

玄関のドアを少し開けているんです。

その隙間から外を覗いているのが好き。

しばらくすると飽きて寝ちゃうんですけどね(笑)



P1000802.jpg
  


出入りにかなり邪魔なんですよ。
 
しかも、なかなか動いてくれないんです



 

今年も明野に行ってきました。

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりの更新

ホント久しぶりのブログ更新となってしまいましたf(^^;
コメントをいただいたのにお返事できず、すみませんm(__)m




ティンクの好きな場所のひとつ

『窓辺』

P1070750.jpg 

こんな感じで『ぼーっ』としてます

外を眺めているのに飽きてくると、そのうち寝ちゃいます(笑)


後ろから見ると・・・

P1070747.jpg 

デカイお尻がはみ出てますよ~


小さいことは気にしません(^^)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぴったりサイズ??


久しぶりにぴったりハマっていたのでパシャリ(^^)

P1000638.jpg 

ホントにぴったりハマっていて、隙間なし、っていうか・・・

ややはみ出ている感じも否めないような・・・(^^;)

P1000637.jpg 

近づいてよく見てみると・・・顔がムギュってなってる(笑)


いつも面白い寝姿で楽しませてくれます。





 



横浜開港祭に行ってきました。




続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

気に入った?


ネコ型爪とぎを購入

P1070727.jpg 

鴨居まさねさんのブログを拝見して早速購入しちゃいました(^^)

P1070703.jpg

まずはにおい確認

P1070701.jpg 

乗ってみる

P1070705.jpg 

爪を研いでみる

P1070714.jpg 

落ち着く

P1070719.jpg 

バックショット

P1070724.jpg 

気に入ってもらえたようで良かったデス。



 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

tinknyan

Author:tinknyan
横浜市在住
仕事でネコと接しているうちに
ネコの可愛さに気づき
ついにネコと暮らし始めてしまいました

ティンク
立ち耳スコティッシュ。
男の子、5歳になりました。
お父さんはスコティッシュフォールド、
お母さんはブリティッシュショートヘアーのハーフ。
これからもどうぞよろしく!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
blogram投票ボタン
このブログの画像
ブログ内の画像を表示しています。 クリックするとその画像の記事が読めます。
